更新日:--/--/-- --:--
スポンサー広告 | page top↑
光陰矢の如し
更新日:2008/08/01 15:57
こんにちは!
FreeBas.編集部のザワです☆

少しご無沙汰してしまいましたが、皆さん夏バテしてませんかー??
そんな中、バスケ祭に夏バテは関係無し!!!

7月20日は愛知県名古屋市の守山高校にて!
resize1844.jpg



7月28日~30日は大阪のなみはやドームでヒューマンアカデミー様の3DAY’S CHALLENGEとコラボしてきました!
なみはやドーム   resize1846.jpg


2大会とも熱戦が繰り広げられ、高校生たちの底知れぬパワーを感じました!
大会の詳しい模様は9月20日発行のFreeBas.本誌に掲載されます☆

そして毎回バスケ祭をサポートしてくださっているチャンピオン様のサイト「チャンピオンニュース」にも大会の模様が掲載されているので、こちらもチェックしてみてください!
http://www.goldwin.co.jp/champion/championnews/index.html

さて早いもので今年ももう8月ですね。
2008年はあと5ヶ月しかないと思うと、時の流れの速さにビックリしちゃいますよね。
そんな訳で8月のデスクトップお待たせしました!
ダウンロードはコチラをクリック
※上記を右クリック、「対象をファイルに保存」でダウンロードできます。
今月はもう説明不要ですね!夏そのままのデスクトップでお過ごし下さい!

それではまた☆
バスケ祭 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<くれないの?豚。 | ホーム | 夢は全国制覇です!>>
コメント
インターハイ
今はインターハイ真っ最中です。
インターハイには行かれてないのですか?
【2008/08/03 22:25】 URL | しずか #WkuQUi1g[ 編集] | page top↑
>しずかさん

コメントありがとうございます☆
インターハイ取材も行ってますよ!

9月20日発行号をお待ち下さい↑
【2008/08/04 09:52】 URL | FreeBas.編集部 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://freebas.blog84.fc2.com/tb.php/28-b3d9ae88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ブログホームへ |Free Bas.オフィシャルサイトへ |
